2018-07-09から1日間の記事一覧

ルイ・ヴィトン2019ss

興奮冷めやらぬコレクションであった。アースカラーから、一転、カラフルなモノグラムが多数登場した。なかでも、青や緑のビニールキーポルに一目惚れ。さっそく、懇意の店長に話したところ、買い付けに力をいれてくれるという。アースカラーの2018awは、わ…

マスターマインドジャパンだけは、、

何度勉強しても、洋服に触れてみても、みても、感じても、きても、値段ほどの価値が感じられない。はじめて、ミッドタウンの店舗に足をはこんでみたが、見ればみるほど、あれほど購入しようとした気持ちが薄らいで行くものはないと感じた。。そんなブランド…

ベルルッティのよいところ

いつ、お店に行っても、快く靴を磨いてくれる。ほんとうは、三ヶ月に一度くらいが靴にとってはベストらしいが、ピカピカの靴はやる気を奮い立たせるため、二回履いたら持参している。オーダーした紫色がスーツには派手すぎたため、色変えを依頼している。一…

仕事がなくなり、、

今週のお題「星に願いを」二年来の友人。ともに高年収を叩き出し、ベルルッティを唯一一緒にかえた友人。しかし、仕事の受け過ぎにより、一つ一つのクオリティが激落し、ひとつふたつと契約解除されたかと思えば、あっというまに、九月以降の予定がなくなり…