ボタンが素敵

f:id:goldmen100:20190108192855j:plain


昔は軽井沢アウトレットに行くたびに、50万くらい買っていたが、最近はめっきり欲しいものがない。

ドルチェアンドガッバーナも、diorhommeもなくなったし、GUCCIもロクなの置いてない。

バーニーズ内のルシアンペラフィネもなければ、

ブルックスの子供服もほとんどない。


そこで、今回はいつも行かないとおりにある、stussyに初めて立ち寄った。


正直、見渡しても欲しいものなどないのだが、

何も買わないのも悔しいので、

目に付いた、stussyらしからぬ、さわやかなストライプを購入。ボタンが素敵。


基本的に、シルクカシミヤしか着ないため、

シャツでさえ、ストリート系の重さを感じたが、

まあ、これはこれで。