2018-01-01から1年間の記事一覧

みちくん、と、NPO法人ガーベラ代表

好きな場所 化粧台 左

好きな場所

化粧台 右

supreme に生きること

今週のお題「2019年の抱負」常に最高水準で生きる

ル クラブ ドゥ トウキョウにいく

今週のお題「2019年の抱負」

スーパーカーで安全運転

今週のお題「2019年の抱負」よく、youtubeでのスーパーカーサウンド自慢、スピード自慢を見かけますが、恥ずかしいし、品がないからやめてほしい。スーパーカーだって、公道はルール守るべきだし、オラオラ音もただの迷惑。。わたしのガヤルドは、余裕をもっ…

上杉みちのように、あざとく

今週のお題「2019年の抱負」

モノグラムとカラフル

今年ももう終わり。ルイ・ヴィトンから、可愛い直筆手紙が届きました。さて、年明けはアブローからスタート。

平日は、ルイ・ヴィトントランクで旅を

さて、もうすぐだ

ついに、一般公開

自分へのご褒美は

これは、真っ当な値段か!?

定価がこれなら問題ないが、ただの転売価格では買う気にならん、、

tetsuとzon

そろそろ手に入れるべきか。昔からの憧れ zon。学生時代から、hideのイエローハートや、ESPの5弦ベースなど、生意気な楽器を使用していたが、zonはさすがに桁が違い、手が届かなかった。いまなら、クリックひとつで買う力はあるが、買ってしまうと夢がまた一…

昔欲しかったものを、、

手に入れるのって、大人と成功者の特権かと。私の場合、まだまだ買いそびれたものはあるのですが、時間をかけて手に入れていきたいと考えてます。まずは、高校時代に憧れた、ギター。ゼマティス。

副業、、

副業として、牛丼屋や、マックで働く方々、意味を取り違えています。もちろん、飲食店を開業するためのノウハウ蓄積修行なら、話は別ですが。副業とは、人生の見聞をひろげ、さらなる高みを目指すためにするものであって、休日や、本業後に、小遣いを稼ぐた…

じゃがいもとコンビーフかキングコング #シュガラお題「理想のコンビ」 sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)

まず、全然見たいと思いません、、

(この行を消して、映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想を書いてください) 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題 sponsored by 映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」(12月21日公開)

新世界 2.0

西野氏 新世界読みました。まあまあでした。貨幣経済から信用経済へ。貯金ゼロでも、信用→クラウドファンディングできるから心配ないとのこと。信用=フォロワー数として、企業採用の指標にもなっているらしい。信用をふやすには、無償でサービス提供し、相…

ガヤルドって、スムーズだったのか、、

近所で40キロ走行ばかりしていた一ヶ月。ガタガタだし、車高は低いし、駐車大変だしで、ブルーになっていた。しかーし、本日、首都高をぬけ、御殿場へ早朝ドライブ。いわゆる高速走行により、快音爆発。しかも、スピードあげるほど、走行は著しくスムーズに…

少しでも違和感がある場合は、、

仕事を受けないようにしている。なりふり構わず受けてきた20代を終え、いまは、楽しそうな仕事だけ受けている。楽しいの前提は、机に8時間縛られることがない仕事であることまた、古臭い年寄りがいないこといくらでも楽しい働き方はあるけど、自分の自信や能…

ストレスフリー、好きなことだけ

大好きなことを仕事にしよう、というよりは、好きなことをしていたら、仕事になっていた という感覚のが近い気がする。好きなことだから、土日とか、夜とか、早朝とか関係ないし、スーツも苦にならない。逆に、今日は何もしたくない、海を見たいと思ったら、…

あの、洋服可愛かったな

ピザも、ドルチェアンドガッバーナも、毎日だと飽きる。たまに着るからいい。

ピザ何回分か

やっぱり二つはいらんなぁ

最近滅多に

時計雑誌を見なくなったので、ひさびさに購入。5年前と比べると相場上昇がやばい。。表面上の好景気と比例している。でもやっぱり、自分の大切な時計を超える魅力時計は見つからず。

高級ホテルでは、

ガヤルドくんで、ディズニーホテルへ。いわゆる、正面玄関駐車で、屋根付き、監視付きなので安心、かつ、いい気分で駐車できました!駐車料金はとられますけどね。。ガヤルドはスイッチいっぱいですが、やっとなれてきました。最大難関は、立体駐車場と渋滞…

ピザより、三億円事件解決、、

boss から届いたブラックカードとお手紙

もともと似たようなサービスを受けているため、魅力はないが、特別なカードはいいね! といいたい。カードは名前がでるため、秘匿します。

チェーンバッグ

毎度でるpcバッグ。さすがに仕事は無理か、、いや、チェーンを内側にしとけばいけるか

これのグリーンが、、、

商品化なしで、がっかり、、