2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これは、アウトか、セーフか 笑

伊勢丹の子供工作イベントにいったら、こんなシールが貼り放題。300円なのをいいことに、自分がごっそりゲット。自作したのだろうけど、いいのか、、でも、ワクワクするから、まぁよいか トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣…

負けるな

少数派であり続けることが、成功の証 トリプルヨーグルト×はてなブログ特別お題キャンペーン「私の生活習慣」 Sponsored by 森永乳業

このコンセプトを考えた奴は天才だ

(なんてことないサングラスに刻まれたワードに、心が突き動かされ、買いたくなった

自分の好きなものに自分の時間を

せんでんしたくないです。人の人生に時間を費やすなんてありえない。いいカモである。

幻の一品 パート2

born to rock。めちゃくちゃ音悪そうだけど、ラルクのfinaleのpvで使われてました!

なかなかいいね

berlutiから、

サマーコレクションカタログとどく

いくら?

88560円です。シルバーは材料費がないようなもんだか。技術料? ブランド代?

いや、宣伝したくないです。。

コンバース東京 の方がわくわくします

好きなものにかこまれること

クローゼットを開けた時、100パーセントのときめきを得たい!だから、いらなくなったらすぐ処分する。バーキンも飽きたら処分する。最高にワクワクする服、時計、アクセサリー、靴がそろうと、毎日が楽しくなる

コンフィデンスマン

たまたま夕方の再放送でやっていたので、見たらハマってしまった。長澤まさみ コミカルなのに可愛い。映画も近日

すでに800万にせまる勢い

jcbが楽しくないところは、classの上位カードがないところだ。ポイントは1.75パーだから、まだ使ってるが、ワクワクしない。せめて、メタルカードにしてほしい。。

ambush と、みなとみらい

毎回ついてくるシールが可愛い

洗濯バサミ型の、、、

合金イヤリング 32400円。本日も仕事完了にて、ambush をめざす今週のお題「平成を振り返る」

スクールテイストのドルチェアンドガッバーナ

今週のお題「平成を振り返る」少し大き目が子供にはよい。繊細な生地は一年ももたないけど、一年たてば着られなくなるから別によい。

だれか、おしえて、、、

平成最大の疑問、、、なにがいいの?!?

平成中に夢を

思い起こせば、平成ギリギリに、ランボルギーニという夢を叶えられたのは大きい。令和は、マクラーレンいく!

成功できるのは技術力が高い人間ではない。

まわりを見渡してほしい。自分が目指すのは、いま、自分がのったレールの先にいる人物か。課長なら部長、部長なら役員か。ほんとにそのルートで、一部の富裕層に近づけるか。野球が1番うまい選手より、華のある野球選手、ドリブルが1番のサッカー選手より、…

やはり投資家が1番ということか、、

今週のお題「新生活おすすめグッズ」

開店をまたされる羊客

11時開店なのに、11時を二分過ぎても、ただ座っている受動的なバカがいた。中の店員に声かけたら、どうぞといわれたので、督促したうえで、先に注文した。世の中、バカばかりだそんな、バカなおかげで今日もいい服をきて、いいランチを食べれるから、まあ、…

開店をまたされる羊客

11時開店なのに、11時を二分過ぎても、ただ座っている受動的なバカがいた。中の店員に声かけたら、どうぞといわれたので、督促したうえで、先に注文した。世の中、バカばかりだそんな、バカなおかげで今日もいい服をきて、いいランチを食べれるから、まあ、…

あれ? もう秋冬 発売?!

なんと、美しい

くさりの連携、ダイナミクス、輝き、コンセプト、素晴らしい。ワクワク

稀に見る、最悪ぶりを発揮 笑

あまり細かく触れるのはやめてあげよう。まぁ、どこも大差はないが、とりわけ、ひどかった転職スカウト会社。こういう自分のことしか考えない輩に、どうして人生の一部を預けられよう、、、弱者につけこむ、ハイエナ業者が多すぎる

コンセプトが素晴らしい! いまの自分

コントロールできない世界で やりたいことだけをやる という静かな革命。なんて素敵

エンジンオイル

入れてきました。2000キロで、2リッター、5000円。ずいぶんやすい。オイル切れを見つけてくれた同僚に感謝

ノーパンしゃぶしゃぶ。。

いまの若い人は知ってるのだろうか?バブル時代には、普通にニュースで、このワードがでていた。ジュリアナ的な感じで 笑。子供ながらに、偉くなったらやってやる、と投資を燃やしたものだ。

ついに、18000キロ 突破

ノントラブルで、雨も雪も走行中。エンジンオイルが少ないらしいので、あした、いれてきます!クラッチが怖いが、そろそろ100万コースか

美しさがハンパない

無駄がなく、優美で、神秘的。ひさびさに暇を潰してくれるブランドに出会う。

うーむ、期待しすぎた。

人にも自分にも期待しない。傷つかない。人と比べない。無駄金を使わない。たしかに、正しいけど、つまらない気が、、